ケセラセラ

育児、日常etc…

ビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

こんにちはo(^▽^)o


だんだん暖かくなってきて

春が近づいてきましたねー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


花粉が恐ろしいですが…(。-_-。)



昨日は高校時代の友達の

結婚式の二次会に行ってきました(,,>ω<,,)


最後に会った時より10キロ以上痩せてて

めっちゃビックリしましたΣ(゚ロ゚;)!


めっちゃ綺麗でした(*´︶`*)♡


本間凄い努力家だー(>_<)


尊敬します!!


幸せオーラが伝わってくる

素敵な二次会でした(〃ω〃)



そしてそして!!


二次会でビンゴがあったんですが


なんと!!


松坂牛が当たっちゃいましたー٩(>ω<*)و



めっちゃビックリしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもビンゴは何も当たらない人なんで

今回も無理やろなーって思ってたんですが

まさかの2等(,,>ω<,,)💕


やったねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



最近スマホの待ち受けを

運気が上がるという富士山にしたんですが

そのおかげか良い事が続いてます♡(笑)


富士山ありがたやー(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。