ケセラセラ

育児、日常etc…

久しぶりに休日に出掛けた(-_-;)

こんばんは(o^^o)


今日は息子を連れて

新幹線を見に行ってきました♪


入場券だけ買っていざホームへ(/・ω・)/


新幹線が間近で止まって息子大興奮(笑)



車掌さんが手を降ってくれたりとかして

さらに喜んでましたo(^▽^)o


「カンセン!カンセン!」

ってずっと言ってました(笑)


喜んでくれて良かった(ノ∀`*)♡


その後は私の眼鏡を買いにJINSへ٩(。•ω•。)و


初めて幅の広い眼鏡にしました(≡▽≡)

マスキングテープとのコラボのやつです♪



見やすくて軽くていい感じ⸜( *´꒳`*)⸝


ただ、人とめっちゃ被るけど(⚭-⚭ )(笑)


まぁ気にしない気にしない(笑)


これでJINSの眼鏡は3代目(≡▽≡)



いつもお世話になってます(笑)


安いし助かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


にしても…


休日は人が多いね(-_-;)


いつも夫が平日休みが多いから

人混みにあまり慣れてないせいか

めっちゃ疲れました( ̄▽ ̄;)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。