ケセラセラ

育児、日常etc…

ダウン(-_-;)

こんにちは。


風邪か花粉か分からない症状で

寝込んでます(´;ω;`)


昨日は実家に泊まって息子を見てもらい

その間ずっと寝てました(´・_・`)


おかげでちょっとだけマシになりました。


でも、鼻と頭痛と咳に

苦しめられてます(´; ロ ;`)


はぁーしんど…




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



この前義母が息子にトーマスの鞄を

送ってきてくれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)




そして義実家にはまだこれだけ

トーマスがあるらしい(笑)




近々行ってあげないとですねヽ(´ー`)ノ

ビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ

こんにちはo(^▽^)o


だんだん暖かくなってきて

春が近づいてきましたねー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


花粉が恐ろしいですが…(。-_-。)



昨日は高校時代の友達の

結婚式の二次会に行ってきました(,,>ω<,,)


最後に会った時より10キロ以上痩せてて

めっちゃビックリしましたΣ(゚ロ゚;)!


めっちゃ綺麗でした(*´︶`*)♡


本間凄い努力家だー(>_<)


尊敬します!!


幸せオーラが伝わってくる

素敵な二次会でした(〃ω〃)



そしてそして!!


二次会でビンゴがあったんですが


なんと!!


松坂牛が当たっちゃいましたー٩(>ω<*)و



めっちゃビックリしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもビンゴは何も当たらない人なんで

今回も無理やろなーって思ってたんですが

まさかの2等(,,>ω<,,)💕


やったねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



最近スマホの待ち受けを

運気が上がるという富士山にしたんですが

そのおかげか良い事が続いてます♡(笑)


富士山ありがたやー(*´▽`*)

眼鏡破壊

こんばんはm(_ _)m


いつかやられるやろうなとは思ってましたが

ついにやられました(^_^;)


今月の頭に買ったばかりの眼鏡を

見事に落として踏まれ

フレームが歪みました(´; ロ ;`)


レンズは割れずに済んだけど

これはかけられない(^_^;)


って事で眼鏡屋へ((((っ´・ω・)っ


修理代かかるかなーって思ってたら

保証期間内やったから

新品と交換してもらえました(,,>ω<,,)💕


ありがたやー(´;Д;`)!


子供の手の届くとこに

眼鏡は置いたらいけませんね(∩´﹏`∩)


反省反省(>_<;)



明日は友達の結婚式の二次会に

行ってきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


久しぶりに華やかな場所(笑)


楽しみだー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝